5万点以上のレビューから、サイン業者を徹底比較。

Drawing-Studio

サインの達人_サインの書き方_オススメ比較ランキング

記事

サインの達人って一体何?特徴や評判、料金プランを徹底解説!

更新日:

ビジネス電子署名、契約書の電子署名サインの業者比較

「美しいサインを書きたい」

「自分だけのサインが欲しい」

と考えている方の中には、サインの達人に興味を持っている方もいるでしょう。

とはいえ、サイン作成サービスを利用したことがない方からすると、

「どんなサービスなの?」

「本当に大丈夫?」

となってしまうと思います。

そこでこの記事では、サインの達人とは一体どんなサービスなのか、評判や料金はどうなっているのかということについて、詳しく解説していきます。

サインの達人とは?

サインの達人_サインの書き方_オススメ比較ランキング

サインの達人は、プロのサイン専門デザイナーが、自分だけのオリジナルサインを作ってくれるというサービスです。

この記事を見ている方の中には、

「自分のサインに違和感がある・・・」

と悩んでいる方もいるでしょう。

サインの達人を使えば、経験豊富なプロデザイナーがオシャレで、かっこいいサインを作り上げてくれますので、いつでもどこでも堂々とサインが書けるようになるのです。

サインが上手に書けない。綺麗に書きたい

サインの作成をプロに依頼するメリット

では次に、サインの作成をプロに依頼するメリットについて、詳しく見ていきましょう。

美しいサインが書ける

プロのデザイナーにサイン作りを依頼すれば、一生使える質の高いサインが手に入ります。

美しいサインが書けるようになれば、

・どこでも堂々とサインができる
・自信をもってビジネスに挑戦できる
・相手からの信頼を勝ち取れる

というようなメリットを得られるようになるのです。

おしゃれなサインが書けるサイン練習方法

サインの達人

周りの驚きの反応を味わえる

自分のサインをプロに依頼している方はそう多くありません。

サインの達人を使うことによって、周りとは違う、魅力的なサインが書けるようになりますので、

「なんでそんなにかっこいいサインが書けるの?!」

と驚かれること間違いなしです。

クレジットカード署名サインの書き方

一生モノのサインが手に入る

サイン作成サービスに興味を持っている方の中には、

「サインにお金をかけるのはちょっとな・・・」

と思っている方もたくさんいるでしょう。

ただ、サインというのは一生モノですので、一度依頼してしまえば、5年、10年と同じサインを使い続けることができるのです。

ビジネス署名で使えるサインの書き方

サインの達人の特徴は?

では次に、サイン作成サービスの中でも特に人気を集めている「サインの達人」の特徴について、詳しく解説していきます。

サインをデータで送ってくれる

サインの達人は、全てのサインをデータで送ってくれます。

依頼から72時間以内にデータを送ってくれるため、

「すぐに練習したい」

「近いうちにサインを書く機会がある」

という方でも安心です。

独自サイン練習キットをプレゼントしてくれる

サイン作成に興味を持っている方の中には、

「かっこいいサインを手に入れたところで、自分で書けなきゃ意味がないでしょ?」

と思っている方もいるでしょう。

サインの達人は、独自のサイン練習キットをプレゼントしてくれるため、初心者でも見本通りに書けるようになります。

また、練習を重ねることによって、サインをアレンジできるようになりますので、自分の個性を活かしたサインに成長させることも可能です。

プロ創作サイン専門デザイナーが対応してくれる

サインの達人には、サイン作成歴17年のベテランデザイナーが在籍しています。

企業ロゴや著名人のサインも手掛けているプロ中のプロが対応してくれるため、質の高いサインを手に入れることができるのです。

万が一、自分のイメージと違う場合は、無制限・無期限にて修正を行ってくれるため、こだわりを持っている方にも最適と言えます。

筆順動画をプレゼントしてくれる

サインの達人は、サイン練習キットのほかに、筆順動画もプレゼントしてくれます。

サイン練習キットを使えば、基本的には自分のサインを完全にマスターできるようになるのですが、複雑なサインの場合は慣れるまでに時間がかかってしまうこともあります。

筆順動画があれば、見本を見ながら真似して書けるようになりますので、サイン習得のスピードが格段に速くなるのです。

30日間のお試し返金保証がある

サインの達人を利用したいと考えている方の中には、

「本当に大丈夫?」

という不安を抱えている方もいるでしょう。

そのような方のために、サインの達人では30日間のお試し返金保証を設けています。

サインが上がってきてから30日使用してみて満足いかなければ、料金を全額返金してもらうことができますので、初心者でも安心して利用できるのです。

決済方法が豊富

サインの達人は、

・インターネット決済
・コンビニ決済
・銀行振込

など、様々な支払方法に対応しています。

最もおすすめなのはインターネット決済ですが、中には、

「機械が苦手・・・」

「ネットで支払うのは不安・・・」

という悩みを抱えている方もたくさんいるでしょう。

コンビニ決済や銀行振込を選択すれば、支払いに関するストレスや不安を軽減できるようになります。

商談ビジネスで使えるサインの書き方

サインの達人で作成できるサインとは?

では次に、サインの達人で作成できるサインの種類について、詳しく解説していきます。

漢字サイン

サインの達人を利用する方の70%以上が、漢字サインを注文しています。

漢字サインは、

・筆書き
・万年筆
・油性マジック

などとの相性が抜群ですので、どのようなシーンでも気軽に活用することができます。

漢字サインには、

・実用型
・速筆型
・おまかせ

という3つのコースがありますので、自分の好きなコースを選択して依頼してみてください。

漢字サインのデザイン書き方02

英字サイン

高級感あふれる大人のサインが欲しいと考えている方には、英字サインがおすすめです。

かっこいい英字サインは、シンプルで紳士的な落ち着きを演出することができますので、周囲に好印象を与えられる可能性が高くなります。

英語サインが書ける方法

サインの達人の料金プランは?

サインの達人に興味を持っている方の中には、

「料金ってどれくらいなの?」

という疑問や不安を抱えている方もたくさんいるでしょう。

以下、サインの達人の料金プランについて、詳しく解説していきます。

特別枠プラン

サインの達人には、人数限定の特別枠プランが用意されています。

人数限定且つ、その時の状況によって価格が変動しますが、他のプランよりもかなり安くサインを注文することができますので、お得なタイミングを見計らって依頼してみると良いでしょう。

豪華プラン

豪華プランは、サインの達人の中でも最も人気なプランです。

土日でも優先対応をしてくれるため、3日ほどで美しいサインができあがります。

また、サインの練習シートなどもプレゼントしてもらえますので、初心者にも最適と言えるでしょう。

通常価格は32,800円ですが、GWやお盆などのタイミングで値下がりするケースもありますので、こまめにチェックしておくことをおすすめします。

郵送フルプラン

郵送フルプランは、先ほど紹介した豪華プランの内容を、全て郵送してもらえるというプランです。

自分で印刷をする必要がないため、すぐに練習を始めることができます。

著作権も譲渡してくれますし、練習シートもプレゼントしてもらえますので、質の高いサインを作りたいと考えている方に最適です。

値段は44,800円となっていますが、豪華プラン同様、タイミング次第では値下がりすることもありますので、こまめにチェックしておきましょう。

サインの達人の評判は?

サインの達人には、

「ビジネス用、クレジットカード用のサインを依頼しました。自分の名前がこんなにもかっこよくなるなんで驚きです」

「契約書に使用するサインを依頼しました。クライアントからもお褒め頂いて、依頼して本当に良かったと思っています」

というような口コミが多数寄せられています。

少しでも質の高いサインを作りたいと考えている方や、丁寧なサポートを希望している方は、是非サインの達人を利用してみてください。

まとめ

サインの達人というのは、自分だけのオリジナルサインを作成してくれるサービスです。

歴17年以上のベテランデザイナーが自分だけのサインを丁寧に仕上げてくれるため、サインの依頼が初めての方でも安心できます。

また、著作権も譲渡してくれますし、練習帳もプレゼントしてくれますので、コスパを重視している方にも最適です。

サイン作成に少しでも興味がある方は、是非サインの達人を利用してみてください。

オーダーメイド署名サイン、口コミランキングBEST5

「サインをカッコよく書きたいけど、業者が多すぎて決められない…」
「業者を比較しようにも、なにを軸に比較をすればいいかがわかない…」

サインを依頼するとなった場合、業者選びからサインの練習方法など…考えることも多い上に、不安や疑問もたくさんわいてきますよね。

サインのデザイン作成の購入は一生に一度の買い物なので、業者選びを失敗した…なんて事態は避けたいものです。

このサイトの管理人である私は、かつて、サインの書き方に頭を悩ませた一人ですが、今では自分の理想を詰め込んだ自信あるかっこいいお洒落なサインを書けるようになりました。

このサイトは、オーダーメイド署名サインを注文した経験のある私が、主観的な視点のみならず第三者の視点も交え、本当におすすめのできるサイン作成サービス会社を決定するため、独自に実施したWEBアンケート調査の結果を基に、オーダーメイド署名サイン作成サービス業者のランキングBEST5を紹介しています。

長年サービス提供している知名度の高いオーダーメイドサイン作成サービスの、特徴や強みのことなるオーダーメイドサイン作成サービスを紹介しているので、気になる業者があったら、ぜひ、公式サイトをチェックしたり、無料レビューなどを確認してみることをおすすめします。

また、おすすめの業者以外にも、署名サインを書く際に参考となる情報も解説しているので、このサイトを読むことで、こだわりを詰めた理想のサインが書けるようになっていると思います。

 

サインの達人

サインの達人_サインの書き方_オススメ比較ランキング

サインの達人_サインの書き方_オススメ比較ランキング

サインの達人

サインの達人が、3年連続でサイン作り方評判ランキング1位に選ばれました。評判も良く多数の口コミも頂けました。ホームページ上で、業界最多2,800件以上のレビューを掲載されています。口コミで広がっていて広告費は極力かけず、格安でお得なサービス内容を提供しています。

デザインはどれも素晴らしく、とてもバランス良くデザインされている印象です。とても親近感の有る対応で、実際に書けるように動画も提供下さり、とても満足です。
サインの達人の強み

実績豊富で、サイン名から最適なサインを作成してくれます。サインの書き方のポイントを教えてくれるので、実際に書けるようになるのが特徴です。

署名ドットコム

署名ドットコム_サインの書き方_オススメ比較ランキング

署名ドットコム_サインの書き方_オススメ比較ランキング

署名ドットコム

不動の人気。安心の実績で丁寧なサービスです。少し割高、納期に時間が掛かるのがネックではありますが、年配の方安心の品質を求めたい方にオススメ。

郵送で届くのに2週間ほど待ちましたが、しっかりとデザイン頂き有難うございます。書き順がわかるのも良かったです。

ご署名ネット

ご署名ネット_サインの書き方_オススメ比較ランキング

ご署名ネット_サインの書き方_オススメ比較ランキング

ご署名ネット

メディアでも取り上げられているご署名ネット。若いデザイナーが活動しております。お手頃なお値段で、品質は標準。評判は不明。多数のレビューを募集しています。

-記事
-, , ,

Copyright© Drawing-Studio , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.