5万点以上のレビューから、サイン業者を徹底比較。

Drawing-Studio

記事

サイン作成ならSign-Dash!特徴や料金プラン、評判を徹底リサーチ!

投稿日:

「腕の良いデザイナーにクオリティの高いサインを作成してもらいたい」

そう考えている方には、Sign-Dashがおすすめです。

とはいえ、Sign-Dashに興味を持っている方の中には、

「Sign-Dashって一体何?」

「どんな特徴があるの?」

という疑問を抱えている方もたくさんいるでしょう。

そこでこの記事では、Sign-Dashのサービス内容やメリット、プラン詳細について詳しく解説していきます。

Sign-Dashに依頼するメリットは?

Sign-Dashというのは、ビジネスシーンやプライベートシーンで活用できるかっこいいサインを作成してくれるサービスです。

では、そんなSign-Dashにはどのようなメリットがあるのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

サンプルが豊富

サイン作成が初めての方は、

「どんなサインを作ってくれるの?」

「本当にかっこいいサインを作ってくれるの?」

というような疑問や不安を抱えているでしょう。

Sign-DashのHPには、過去に作成したサンプルサインが多数掲載されています。

掲載されているサインプルから、理想的なサインを見つけ出すことができますので、イメージがはっきりしていない方にも最適です。

多くの文字に対応している

Sign-Dashは、

・漢字
・ひらがな
・ローマ字
・カタカナ

など、サインで使用する主要な文字全てに対応しています。

中には、ビジネス用とプライベート用でサインを使い分けている方も多いため、是非様々なバリエーションのサインを作成してみてください。

腕の良いデザイナーが多数在籍している

Sign-Dashには、常時10名以上の腕の良いデザイナーが常駐しています。

好きなデザイナーを選んで作成することができますので、希望通りのサインが手に入りやすくなります。

それぞれのデザイナーに個性や強みがありますので、自分に合ったデザイナーをじっくり探してみてください。

Sign-Dashの料金プランは?

Sign-Dashには、

・お試しコース
・セレクトコース
・スタンダードコース

という3つのコースが用意されています。

以下、各コースの特徴について、詳しく解説していきます。

お試しコース

お試しコースでは、一人のデザイナーが1個のサインを作成してくれます。

先ほど解説した、

・ローマ字
・ひらがな
・カタカナ
・漢字

の中から1つ選んで作成してもらうことができますので、

「とりあえず1つ作ってみようかな」

と考えている方に最適です。

価格も1,280円とかなりお得になっていますので、サイン作成サービスを試してみたいと考えている方は是非活用してみてください。

セレクトコース

セレクトコースでは、依頼するデザイナーを自分で選ぶことができます。

指名したデザイナーが、ヒアリング内容をもとに3個のサインを作ってくれるため、

「複数の文字でサインを作りたい」

と考えている方にも最適です。

価格も2,980円と、かなりリーズナブルになっていますので、本格的なサインを作りたいと考えている方は、是非試してみてください。

スタンダードコース

スタンダードコースは、セレクトコースとサービス内容はほぼ同じで、3個のサインを作成してもらえます。

セレクトコースと違うのは、3個のサイン各々に対してデザイナーを指定できるということ。

例えば、

・1つ目のサイン→デザイナーA
・2つ目のサイン→デザイナーB
・3つ目のサイン→デザイナーC

というように、それぞれのデザイナーの個性を活かしてサインを作成することができますので、様々なバリエーションのサインが欲しいと考えている方に最適です。

価格は5,980円と、こちらもかなりリーズナブルな料金設定になっていますので、かっこいいサインを作りたいと考えている方は是非試してみてください。

Sign-Dashが用意しているオプション内容とは?

Sign-Dashは、

・筆順図、練習画1セット→980円
・筆順図、練習画2セット→1,780円
・筆順図、練習画3セット→2,550円
・サイン修正1回→780円

という4つのオプションを用意しています。

コース料金同様、オプション料金もかなり安くなっていますので、活用してみることをおすすめします。

Sign-Dashの評判は?

Sign-Dashには、

「スタンダードコースを選んだため、筆順図と練習画が付いてきました。数日間練習して、少しずつ書き方がわかってきました!かっこいいサインをありがとうございました」

「ローマ字のサインが一番気に入っていて、納品された瞬間に練習を始めました。仕事やプライベートで活用させて頂きます!」

というような口コミが寄せられています。

Sign-Dashは、他のサイン作成サービスと比べるとかなりリーズナブルですが、クオリティには定評がありますので、気軽にサインを作ってみたいと考えている方は是非活用してみてください。

まとめ

Sign-Dashは、リーズナブルな価格でかっこいいサインを作成してくれるサービスです。

サイン作成には、数万円以上の料金がかかることも多いのですが、Sign-Dashの場合は1万円以内でかっこいいサインを作成できます。

コストを重視したいと考えている方は、是非活用してみてください。

「他のサービスも見てみたい」

「比較してみたい」

と考えている方は、サイン作成の定番サービス「サインの達人」と比較してみることをおすすめします。

(サインの達人の内部リンク推奨)

オーダーメイド署名サイン、口コミランキングBEST5

「サインをカッコよく書きたいけど、業者が多すぎて決められない…」
「業者を比較しようにも、なにを軸に比較をすればいいかがわかない…」

サインを依頼するとなった場合、業者選びからサインの練習方法など…考えることも多い上に、不安や疑問もたくさんわいてきますよね。

サインのデザイン作成の購入は一生に一度の買い物なので、業者選びを失敗した…なんて事態は避けたいものです。

このサイトの管理人である私は、かつて、サインの書き方に頭を悩ませた一人ですが、今では自分の理想を詰め込んだ自信あるかっこいいお洒落なサインを書けるようになりました。

このサイトは、オーダーメイド署名サインを注文した経験のある私が、主観的な視点のみならず第三者の視点も交え、本当におすすめのできるサイン作成サービス会社を決定するため、独自に実施したWEBアンケート調査の結果を基に、オーダーメイド署名サイン作成サービス業者のランキングBEST5を紹介しています。

長年サービス提供している知名度の高いオーダーメイドサイン作成サービスの、特徴や強みのことなるオーダーメイドサイン作成サービスを紹介しているので、気になる業者があったら、ぜひ、公式サイトをチェックしたり、無料レビューなどを確認してみることをおすすめします。

また、おすすめの業者以外にも、署名サインを書く際に参考となる情報も解説しているので、このサイトを読むことで、こだわりを詰めた理想のサインが書けるようになっていると思います。

 

サインの達人

サインの達人_サインの書き方_オススメ比較ランキング

サインの達人_サインの書き方_オススメ比較ランキング

サインの達人

サインの達人が、3年連続でサイン作り方評判ランキング1位に選ばれました。評判も良く多数の口コミも頂けました。ホームページ上で、業界最多2,800件以上のレビューを掲載されています。口コミで広がっていて広告費は極力かけず、格安でお得なサービス内容を提供しています。

デザインはどれも素晴らしく、とてもバランス良くデザインされている印象です。とても親近感の有る対応で、実際に書けるように動画も提供下さり、とても満足です。
サインの達人の強み

実績豊富で、サイン名から最適なサインを作成してくれます。サインの書き方のポイントを教えてくれるので、実際に書けるようになるのが特徴です。

署名ドットコム

署名ドットコム_サインの書き方_オススメ比較ランキング

署名ドットコム_サインの書き方_オススメ比較ランキング

署名ドットコム

不動の人気。安心の実績で丁寧なサービスです。少し割高、納期に時間が掛かるのがネックではありますが、年配の方安心の品質を求めたい方にオススメ。

郵送で届くのに2週間ほど待ちましたが、しっかりとデザイン頂き有難うございます。書き順がわかるのも良かったです。

ご署名ネット

ご署名ネット_サインの書き方_オススメ比較ランキング

ご署名ネット_サインの書き方_オススメ比較ランキング

ご署名ネット

メディアでも取り上げられているご署名ネット。若いデザイナーが活動しております。お手頃なお値段で、品質は標準。評判は不明。多数のレビューを募集しています。

-記事
-,

Copyright© Drawing-Studio , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.