Just another WordPress site

drawing-studio

富裕層がサインに拘る本当の理由

更新日:

綺麗なサインはお金持ちにとって必須のアイテムと言えます。やはり著名人・セレブや芸能人が綺麗なサインの書き方を見るとつい自分もお洒落にサインを書いてみたくなってしまいませんか?

サイン書いている自分を想像するのはとても魅力的なことです。しかし、富裕層はただ見栄を張るためだけにお洒落なサインを書いているわけではありません。富裕層は自分の価値を最大限生かそうと、日頃から身なりや行動に配慮しているのです。

この記事では、サインが持つステータスとして活用方法をご紹介します。「サインの作り方には興味がないし必要だと思っていない」という方も、ぜひ参考にしましょう。

一生使えるビジネス書類サインの書き方電子サイン 

サインは自身のステータス、信頼性を表す大切なアイテム

お洒落なサインを書けることは、ステータスを持つことをアピールできます。
「ステータス」という言葉は「見栄」と混同されがちですが、実は違います。

見栄:外見をよりよく見せようとする態度
ステータス:社会的地位や身分

見栄を張ることは「身の丈以上のものを他人にアピールすること」です。ステータスを示すことは「本来の地位を見せること」で、2つの語句の意味には違いがあるのです。他人からの評価を大切にする富裕層は、自分のステータスに合ったサインを持っています。

名刺への拘りにも近いかも知れません。無理をせず、身の丈にあった丁寧なサインはその人の品格を現します。

サインをお洒落に書けるようになると、コミュニケーションを広げる際のきっかけにもなるでしょう。共通の価値観を持っていることは、どのような場所においても人間関係を良好にしてくれます。

富裕層はサインを一生の資産と考えている

サインは書くだけと思っていませんか?富裕層にとってお洒落なサインは自己アピールできる資産としての意味を深く兼ね備えています。

資産とは「お金を生み出すもの」です。サインが上手に書けるからといって実際にお金を生むわけではありません。しかし、そこで得られる信頼、失う信頼を考えると、必須のテクニックだと考えているようです。

生涯にわたり使える綺麗なサインは、将来的にもたらすメリットが多いことも意識して下さい。

漢字サインのデザイン書き方、サイン業者の評判を比較

サインを有意義に使おう

お洒落なサインの書き方を身に付けるだけでも、十分に価値があるでしょう。しかし、常に価値を生み出すように意識すれば、サインの書き方のテクニックは、一生の自己投資になります。

見栄でサインを書くというよりは、まずは無難に、信頼を失わないことをまずか心掛けましょう。

 

オーダーメイド署名サイン、口コミランキングBEST5

「サインをカッコよく書きたいけど、業者が多すぎて決められない…」
「業者を比較しようにも、なにを軸に比較をすればいいかがわかない…」

サインを依頼するとなった場合、業者選びからサインの練習方法など…考えることも多い上に、不安や疑問もたくさんわいてきますよね。

サインのデザイン作成の購入は一生に一度の買い物なので、業者選びを失敗した…なんて事態は避けたいものです。

このサイトの管理人である私は、かつて、サインの書き方に頭を悩ませた一人ですが、今では自分の理想を詰め込んだ自信あるかっこいいお洒落なサインを書けるようになりました。

このサイトは、オーダーメイド署名サインを注文した経験のある私が、主観的な視点のみならず第三者の視点も交え、本当におすすめのできるサイン作成サービス会社を決定するため、独自に実施したWEBアンケート調査の結果を基に、オーダーメイド署名サイン作成サービス業者のランキングBEST5を紹介しています。

長年サービス提供している知名度の高いオーダーメイドサイン作成サービスの、特徴や強みのことなるオーダーメイドサイン作成サービスを紹介しているので、気になる業者があったら、ぜひ、公式サイトをチェックしたり、無料レビューなどを確認してみることをおすすめします。

また、おすすめの業者以外にも、署名サインを書く際に参考となる情報も解説しているので、このサイトを読むことで、こだわりを詰めた理想のサインが書けるようになっていると思います。

サインの達人

-未分類

Copyright© drawing-studio , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.